2017年11月23日

Island picnic 11/23 勤労感謝の日 @にぎわい広場

Ayaです★
いよいよIsland picnic当日です!
残念なお知らせが、一つ…

ワークショップのアロハリマさんが参加キャンセルになってしまいました。体調不良との事です。
早く良くなりますように!


最後にはなりましたが、私Ayaの自己紹介をさせて頂きますね!

Sea loves youという名前でアクセサリーとキャンドルを作っています。

Island picnic 11/23 勤労感謝の日  @にぎわい広場

Island picnic 11/23 勤労感謝の日  @にぎわい広場

Island picnic 11/23 勤労感謝の日  @にぎわい広場

Island picnic 11/23 勤労感謝の日  @にぎわい広場

主に『海』を、テーマに作っています!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!



Posted by island picnic at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは!!
初めてのにぎわい広場での出店でした。
友人やお客様からも素敵な空間でとても長居したくなるイベントだと大好評でしたよ。飛込での出店許可ありがとうございました。主催者の皆さんお疲れ様、そしてお心遣いに感謝致します。
Posted by ビッグ・K at 2017年11月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。